インフォメーション

TGR 86/BRZ Race 2021 第6-7戦 十勝スピードウェイ大会 参戦辞退のご報告

10月30日~31日に十勝スピードウェイにて開催されます「TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2021 第6-7戦 クラブマンシリーズ」。

同大会にAVANTECH racing team.よりエントリーしておりました、 勝木崇文(エキスパートクラス #186)、岩岡万梨恵(オープンクラス #456)のレース参戦を辞退させていただく事をご報告させていただきます。

勝木崇文/岩岡万梨恵の両選手ともに、前回 岡山国際サーキット大会時に発生した接触事故による車両破損の損傷が想定以上に大きく、限られた時間の中で十勝大会のレースウィークまでに安全性と戦闘力を兼ね備えた状態へと車両を修復する事が不可能と判断し、十勝大会の参戦を見送る事と致しました。

レース参戦にご協力いただいております関係各社様には、参戦辞退に際し、多大なるご迷惑をおかけしてしまいます事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

非常に残念なご報告とはなってしまいましたが、11月20日~21日に迫った、同シリーズの最終戦(富士スピードウェイ大会)への準備期間と捉え、ドライバー達とともに、有終の美で今シーズンを締めくくる事が出来るよう、チーム一丸となって努力して参ります。

今回の決断に至るまでに、各方面で多大なるご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

今後ともご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年10月25日
AVANTECH racing team.
チーム代表 高崎保浩